ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝!パパ誕生日&結婚記念日

今になって、生後1ヶ月やら、記念日をアップしています。
というのもPCが故障しちゃって、、、(私がお茶をこぼしてしまった040.gif
やっと本日から復活というわけです。

1月10日はパパことユージンの27歳の誕生日でした! (若いね〜004.gif
プラス 2回目の結婚記念日でもありました。

しかし、恒例のように外でお食事とはまいりません。
家でケーキを食べました。そしてお花のプレゼント! パパから?
いいえ、近所の方が結婚記念日なんでしょ〜って 言って 下さいました。
あまりの量の花束だったので、5つくらいにわけて飾りました。
f0168534_13121028.jpg


ユージンへの私からの誕生日プレゼントは
ジャジャ〜〜ン056.gif056.gif056.gif056.gif
”檜ちゃん”でした。 しかも不気味な笑い

f0168534_13143998.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-01-17 13:14