ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月12日 祝!退院

今日退院になりそうです。
檜パパは早朝から家の掃除をしてくれています。
ハナは昨日から2回も吐いてるみたいで、それが心配なんですが、
檜はハナとこれから初対面!!!
どんな感じになるのかな012.gif???013.gif????

同じような写真ですが、アップしますね。
看護婦さんによっては、完全パパ似!っていう人とママにそっくり!! と意見がわかれ
ユージンは私に似てるって思ってて、私はユージンに似てると思ってます。

皆さんはどう思いますか?????
ちょっと写真じゃわかりにくいけど、目の色がカラーコンタクトしてるみたいにグレーがわかりますか???
(ちなみに檜ちゃんは25%アメリカ人の血が入っています)
f0168534_130696.jpg

産まれたばっかりとは思えない!病棟中噂029.gifのビックベイビ〜
f0168534_148431.jpg

髪もボ〜ボ〜です。
f0168534_140172.jpg

ちなみにこれが病室から見える景色。NYならでわの高層です。
f0168534_1403498.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-12-13 01:46