ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院して1週間

が経ちました。
新米パパ&ママなんとか006.gifやってます!

改めてカメラやビデオ撮影する余裕はまったくなく、
携帯でとるので、アップの写真しかとれないんですが、、、、

これは1週間前、退院の際に、カーシート(アメリカはこれがないと退院させてくれません。)に乗せて家に帰りました。意外にもぐっすり爆睡 
f0168534_12331019.jpg


お父さんと一緒に。
檜はお父さんに抱かれると抱かれ心地がいいのか、すやすや寝てくれます。
f0168534_12351668.jpg


髪洗いたてで、ふわふわヘア〜〜
でもまだこの子、生後1週間ちょっとです。
f0168534_12371291.jpg


おっぱい飲んだら、そのままの姿勢で寝てしまいます。
なんか考えてるみたい?????
パパもママもこんなブサイクな顔の檜がたまらん!
f0168534_12394414.jpg


時間と日付の間隔まったくゼロです。
もう来週クリスマスなんて。。。。
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-12-20 12:54