ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 52 )

動いてます。

来週から7ヶ月に入ります。
毎日、ゴロゴロ023.gifポンポン029.gif元気に動いてます。
”ヒ~ちゃん何してるのぉ~”とか”起きたのぉ?”など、沢山話かけています。
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-07-28 22:18

実は、私は母親の感とでもいうのでしょうか?
女の子の予感があり、女の子を出産する夢まで見ていました。
ちなみに今日も見ました。
以前に見た夢では、目の大きな女の子って印象でしたが、
今回はエクボ003.gifまでありました。ちなみに、まつ毛も長かった。
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-07-18 23:05

赤ちゃんの性別

本日、私たちの赤ちゃんの性別がわかりました!!

私(ゆーじん)は、前回のエコーに仕事で行けなかった為に今回が初めて。
仕事を半日で切り上げ、ドキドキしながら病院へ070.gif
赤ちゃんの体に異常がないかとても不安でしたが
エコーの最中も元気に暴れまくって、担当者も写真を撮るのに一苦労してました。

父親はお腹の中で感じる事が出来ないし、いろいろ理解できない事も多く感じますが、
今日のエコーを目の前にすると我が子が逞しく元気に育っている事にとても感動しましたし、園子に感謝の気持ちが溢れてきました。お父さん、頑張るぞ!
f0168534_8403625.jpg

いやーそれにしても横顔が美人!016.gifそうです、女の子です!
早くも親バカですかね037.gif
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-07-17 08:44

遂に胎動を!

感じました。7月3日ちょうど19週目の今日。

仕事中にゴロゴロと違和感039.gif

実は2日前に一瞬”ポン”っていうの感じたような感じてないようなっていうのがあったんですが、
今回は実感アリアリです。

さっきトイレで”元気してるの??”って話かけたからかな???037.gif

もっと動け~~~~
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-07-03 12:00

コンサート

6月23日
NYのカーネギーホールにてな、な、なんと
ハービーハンコックのコンサートに行ってきました。
胎教にいいよね。君も将来はジャズピアニストだ!
f0168534_11305010.jpg


開演まで時間あり〜〜〜
f0168534_1131969.jpg


やっと出てきたハービーさんはとっても気さくなおっちゃんでした。
f0168534_11312122.jpg
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-23 11:39

本日のお腹

もうすぐ17週。相変わらずのハト胸。
f0168534_20493526.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-18 20:50

葉酸

妊娠して初めて知った栄養素 葉酸
ほうれん草ばっかり食べてればいいのかと最初は勘違いしてましたが、
調べると、結構私が好きな物に入ってるんだな。

f0168534_8173712.jpg今日はユージン夜遅いので、一人晩ご飯。という事で葉酸パレードにしよう!納豆チャーハン!イチゴにも入ってるのよ〜

昨日作った金目鯛のあら汁の残りを。。。と思ったら、ユージンに処分されてた

007.gif

食後は、かぎ編み。
赤ちゃん用ブランケットを作ってます。
f0168534_846231.jpg
f0168534_8472053.jpg 

あれれ? ハナのじゃないよ〜 それにしてもハナはでかい。ハナ用を作るのに何日かかるのだろう???
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-18 08:39

ベイビー用品

15日 日曜日は久しぶりに2人の時間が合ったので
ベイビーザラスに行ってきました!
f0168534_7213163.jpg


まだ性別がわからないので、買ったりはしませんが、見ているだけで楽しい!
ユージンは会社がこの辺で、実は一人で何度も来ているので
この日は得意げに店内を案内してます。
f0168534_7231640.jpg


ベイビーカーはどれがいいのやら??
f0168534_7232976.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-18 07:34

手つなぎラッコ

なんか手をつなぎたくなっちゃった。

http://www.narinari.com/Nd/2007057458.html
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-12 00:45

心臓の音

昨日Babyちゃんの心臓の音聞きましたぁぁ001.gif003.gif

Eugeneも間に合ってよかったぁぁ。6時の予約だけど、結局診察は7時前っていうルーズさに初めて感謝です。

ドク ドク ドク ドク ドク ドク ・・・・・・・053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

聞くのに夢中で2人とも無言になってしまいました。
意外に早い音にもビックリですね。

改めて、自分の体の中に命がある事に感動です。 あ~早く会いたい

004.gifタモリ!
[PR]
by eugenehanasonoko | 2008-06-11 22:35