ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

泣き声

もかわいいと思ってしまう、親ばかぶりです。

泣く10秒前
f0168534_13481074.jpg


5秒前
f0168534_13484147.jpg


4、
3、
2、
1、
はい、泣いた〜〜〜007.gif

f0168534_1350268.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-02-17 13:50

呼び名

私の小さい時のあだ名は”ソンちゃん”で
ソノコの”ノ”が言えなくて”ン”になったそうです。

そしたらヒノキは”ヒンちゃん”になるの?? 023.gif 変じゃないっすか??

ちなみにもうすでにいくつか呼び名があります。
①ヒ〜ちゃん
②ヒ〜コさん
③ヒッコリさん
などなど

”ヒ”しかあってないね。

呼び名はなんか歌を歌っていたら勝手にできたりして、、
ヒッコリさんは多分、” 060.gifひょっこりひょうたん島〜060.gif ”を歌っていたら、いつの間にか”060.gifヒッコリひょうたんじ〜ま〜”になり
”げんこつ山のヒッコリさ〜ん060.gif”とか他の歌にも使いだし、”ヒッコリさん”が誕生したような。。

ヒッコリ???

f0168534_15425674.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-02-13 15:44

興味

当然ですが、興味の範囲が広がりました。
オルゴール鳴って、回るやつ(なんていう名前なんだろう???)
”ウ〜〜〜オ〜〜”言いながら喜びます。
f0168534_15231099.jpg
f0168534_15232642.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-02-13 15:25

お散歩

最近NYはとっても暖かくて、日中は気温が15度以上! 春みたいです。056.gif056.gif
おばあちゃまに買って頂いたストローラーでお散歩でい!!!

まぶし〜〜〜
f0168534_151636.jpg


サングラスくれよぉ 004.gif といわんばかりの顔
f0168534_15174166.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-02-13 15:18

祝!生後2ヶ月

早いもので2ヶ月検診も終わりました。
1ヶ月に入ってから嬉しい事が2つ
①母乳オンリーになった事
②笑う様になった事

f0168534_1414745.jpg

得にママの呼びかけと顔には必ず笑ってくれます! (パパ焼きもちですね013.gif
もっとすごいのは(普通なのかな?)、鏡に移った自分の顔をみて、微笑むんです!!
これが毎日の日課になりました。

この写真は2月8日 満2ヶ月。
カーシートでウトウトしてる所を撮ろうとしたら、ニラマレタ 015.gif
f0168534_14193122.jpg

[PR]
by eugenehanasonoko | 2009-02-12 14:21