ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生!!

報告が遅れてすみませんでした。(報告が遅れた理由は後ほど)
NY時間 12月8日(月)午後7時35分
056.gif”檜”ちゃんが誕生しました056.gif
体重3925グラム 身長52センチ
f0168534_12103262.jpg

パパ似かな?
f0168534_12114149.jpg


まだ病院なので、退院次第、写真をもっとアップしますね!
とにかく本当にお待たせいたしました040.gif
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-12-11 12:11

12月8日?9日?

只今こちらは日曜日の夜です。
はい、陣痛まだきてません。。。002.gif
先生と相談の結果、明日月曜日夕方から妊娠促進剤で産む事になりました。
誕生日は8日か9日ですね。

私の母も私を出産する時に、
”まだか〜?まだか〜?”って、皆に言われていたそうです。

本当に待望の赤ちゃんとのご対面がもうすぐ!
明日からお父さんは産休にはいります。
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-12-08 12:04

迷信

仕事からユージンが帰ってそうそう
中国人の友達からパイナップルを食べると産気づくって聞いた。って
そんな嘘くさい話013.gif

この際、なんでも信じてしまえ!
f0168534_933956.jpg

[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-12-04 09:33

予定日!

今日は12月3日 予定日です。
まだ産まれません。
このお腹にさよならできるとおもったのに。。。。
後ろにあるのが、病院行く時の荷物です。
もう準備万端なのに。。。。。

f0168534_3211198.jpg


はい、これがアメリカ人もびっくりする005.gif巨大なお腹です。

実はこの中の子はもうすでに4000グラムあるみたいです。
(参照 母:3600グラム 父:3800グラムで出生)
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-12-04 03:25

そろそろ

今日からThanksGiving という祭日でアメリカは4連休です!
昨日おしるしなるものがあったので、この4連休中には出産になるでしょう。っていうか絶対そうであってほしい。産まれたら写真アップしますね!!!
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-11-27 22:29

一足お先に

アメリカは今のシーズンは祝祭日が多いです.
今月末にもサンクスギビングデー056.gif
これはクリスマスの次に大きなイベントです。
ちなみに私の担当の産婦人科医もその為に今月末は10日連休をとっています。
私の予想では彼は出産に立ち会わないでしょう。 ま〜産まれりゃいいので私はあんまり気にならないけど。

毎年クリスマスが終わるととっても寂しくなるので
今年は早めにツリーを飾りました。
f0168534_14392886.jpg


こちらは子供用ゆりかごです。
こちらは結構奇抜でカラフルなものが多い中、地味目を選びました。
電池で、音楽が流れて揺れてくれるんです。
ユージンの父ちゃんがどうしてもこれを買えとお勧めされたので。
これだとよく眠ってくれるそうです。
f0168534_14432749.jpg

[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-11-17 14:47

今日から

ずっと〜ブログ更新してなくてすみませんでした。
今日から専業妊婦なので、言い訳なしてアップしていきます!!

専業妊婦初日
お昼を節約の為に我慢しているユージンの為にお弁当作りから始まる。

f0168534_0562142.jpg
f0168534_0575394.jpg


ハナが散歩から帰ってきて、ご飯をムシャムシャ

f0168534_10945.jpg
いつの間にかグーすか寝てるよ。2度寝???

f0168534_13354.jpg
私は編み物したり、PCしたり。。。

そんな午前中でした。
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-11-04 01:22

遂に

引っ越しが延期になったので
ベッド組み立てました!!!
f0168534_1121019.jpg


女の子だけどブルー系。
私がピンク苦手なので。。

f0168534_116256.jpg


私の最近はまってる水玉にしてみました。
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-11-01 01:23

蹴り

以前は動く場所が下腹あたりが、最近は上の方を蹴ってます。(パンチなのかな?047.gif

最近は結構勢いが良くて、なんか、ど根性ガエルのTシャツを着ている気分だ。

あと3ヶ月で、出てくるのねぇぇ~~~

なぜか憧れる012.gif分娩室。未体験ゾーン027.gif(無痛だから怖くない)
もう待てない~~~~
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-08-12 23:42

既に

すでにBaby服がこんなに056.gif056.gif056.gif
f0168534_12592796.jpg

これ全部おさがりなんです。
私達まだ子供関係の物を1つも購入したことがない。。。
助かります006.gif

いただいたおさがりの中にあったBaby帽でハナにいたずら026.gif
f0168534_134848.jpg
なんか、レゲー犬になっちゃった。
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-08-10 13:07