ブラックラブとHeard夫妻 in NY


by eugenehanasonoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式記念日

昨日6月9日は結婚式記念日です。
ちなみに結婚記念日は1月10日で110番
結婚式記念日は。。。。。。。。。012.gif006.gif012.gif(恥ずぅ)


1年経ったという事で、EUGENEがピンクのバラの花束を持って帰宅。
せっかくだし、写真を撮りたいのですが、なんとデジカメの充電機が紛失中。

今週から安定期にはいります。
今日10日は仕事の後、病院行って、Babyの心臓の音をきいてきま~す。
ドキドキ ワクワク
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-06-10 03:03

贈り物

our best favorite couple がNYから日本へ越してから約2年
2人が住んでいた家の前を通る度に胸がキュンと今でもなる程大好きです。
共通の知り合いが日本へこの間一時帰国した際に2人に再会!
んで、私へのプレゼントを預かってきてくれて!
昨日いただきました056.gif056.gif056.gif

f0168534_10174230.gif


2人と私達の共通点の中に、愛犬家っていうのがあって
今回、家のハナにもクッキーをいただきました。ハナ大喜びです。

そしてこのTシャツかわいい!鎌倉のショップのもので、そのご夫婦も愛用との事でさっそくきてみました。
見よ!私のデカイ腹。写真じゃあんまりめだたないかな?
もうすぐ5ヶ月です。生地がストレッチで肌触りもグーなので最高よ。
なによりLabsがいいです。でも後ろの犬ラブラドールじゃ無い。。。
それもいとおかし。

ありがとうございまーす!
Babyが出来て共通点がまた増えたね!
[PR]
# by eugenehanasonoko | 2008-06-02 10:47